SSブログ

久々更新… [全般]

一昨日くらいから腰に激痛が走ります。
立ったままなら何とかなるのですが、座る動作は悲鳴を上げてしまいます!
回りからはぎっくり腰とアマチュア診断をされましたが、明日きちんと整形外科を受診してきます。


とりあえず裏方として何とか仕事をこなしてますが…。きっと迷惑でしょう…


しばらくスタッドレスタイヤへの履き替えはお預け!まぁ暖冬なので年末まで雪も降らなさそうだから夏タイヤで安全運転します。クラッチを踏むのも少々つらいので、ボーラのお世話になります…。


診察の結果、やっぱり俗に言うギックリ腰でした。しばらく安静にしておきます...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レインボー!149じゃなかった... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。