SSブログ

2009年も今日で最後! [全般]

あっという間の1年でした。
このまま、車の大掃除も出来ないままバタバタで年を越す感じです。

しかしココへ来て、
P1000262.jpg
147をバックさせたら、駐車場にお漏らしの跡が!!

えぇ、大晦日だというのに...。とりあえず劇的な水量の変化も無いですし、しばらく乗っても水温計に以上は無いのでこのまま年越しして、新年の営業日にディーラーさんへ相談します。

今年1年調子良かった147の年越しはこんなことになってしまいました。

それよりも、当ブログを見ていただいている皆様、今年1年くだらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もこんな感じで続くと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。