SSブログ

Hアスでスキー!! [全般]

今年もTomさんのHアスターボにてスキーへ行ってきました!

P1000297.jpg

僕はいつもの助手席へ乗車。1.8スポーツとは違いサイドサポートがしっかりしたスポーツシートはイイですねー!

ここ数日は寒波の影響で雪が降り続いており、スキー場の積雪&雪質は最高なのですが、道路にも積雪があり不安でしたがブリザックを履いたHアスはしっかりグリップで安心ドライブ!

帰りに寄ろうとした温泉が休館日というハプニングがありましたが、また是非滑りに行きましょう!
Tomさん、ありがとうございました。(ワイパーは早急に交換してくださいね...)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tom

リクエスト通りワイパーのアップなしでありがとうございます。
しかーし、車検まではもたせてみせますよw

温泉は情報不足でスミマセン。
でも、これに懲りずにまた行きましょう!

あ、ワイパーの画像は消去の方向で・・・m(_ _)m
by Tom (2010-02-07 22:40) 

TT

Tomさん、こんばんは。

ぜひまた行きましょう。よろしくお願いします!

ワイパー画像は大事に保存しておきます!!
車検時には交換してくださいね。
by TT (2010-02-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々更新!ご無沙汰です... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。