SSブログ

洗車日和~! [BMW]

梅雨明けして、急に猛暑!!名古屋はビックリするほどの雨ではありませんでしたが、お隣の岐阜では大雨で大変な状況になっているのに、いきなりこの暑さ。たまりません...。

で、雨で汚れた320を洗車してみました。ちなみに勢いでボーラまで...。腰が痛い//
IMGP0913.JPG
大汗かいて熱中症になるかと思いました。でもキレイな車を見るとにやけてしまいます!

IMGP0918.JPG
只今の走行距離は3,800Kmです。予想外に乗っています。はじめはランフラットに慣れないと思っていましたが、今となっては2時間近く市内の一般道をクネクネ走っていても気になりません。
自分が慣れたのか? はたまたタイヤ&サスが馴染んできたのか?
何れにしても慣れとは恐ろしいものです。

まもなく4,000Kmです。1回目のオイル補充になりそうです。147のTSエンジンと同じで、そこそこオイルを食べるエンジンみたいです。
現在、トランク(トノカバー)から異音がするようになったので、オイル補充がてらDで点検を依頼するつもりです。どのタイミングでオイルのメッセージが出るのかなぁ!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワースポット!!*暑い* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。