SSブログ

明石オフ!! [OPEL]

皆様、明石オフお疲れ様でした!
P1000236.JPG
全車、ボンネットを開けてオペル色の確認大会でした!

とっても濃厚なお話が出来て大変楽しい時間が過ごせました。
また、皆さまの愛車への愛情もそれぞれに感じられて面白かったです!

また機会があればお会いいたしましょう!

愛知オフ、開催できればなぁ~と妄想しております。その時は、皆さまよろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tom

先日はお疲れ様でした。
オペル色とかオペル臭とか、BMWオーナー様になってもマニアックな所は変わっていないようで、安心しましたw

愛知オフ!是非やりましょう。神戸も意外と近かったので、また行きたいですけどね。
by Tom (2010-10-27 23:44) 

TT

Tomさん、こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
私自身、そんなにマニアックなつもりはありませんが、変人であることは間違いないようです。

愛知オフの時は是非ともご協力ください。よろしくお願いします!

by TT (2010-10-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。