SSブログ

久々のボーラ!! [VW]

2010-10-18 13.41.20.jpg
気が付けば、ボーラの走行距離が90,000Kmに到達!
タイミングベルトも交換していますので、安心して10万キロを迎えられそうです。

あとは黄ばみガサツキのひどいヘッドライトを磨きたいなぁ。

ところで最近のVWのテレビCMってどう思います?
なんだか、ブランドイメージを下げているような、安売りしているような気がします。
好調なポロに反して苦戦中のゴルフを販売するのに必死なのでしょうか...。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

日曜日はお疲れさまでした!
天気が良ければもっと良かったですが、楽しいオフ会になって何よりでした。
ただ、岡山オフ同様、第三者から見ると
変な集団と化していたかもしれませんが(苦笑)。

しかしTTさんはお若いのに知識が豊富ですね~。
僕もYOUTUBEで色々チェックしてみます(笑)
TOMさんも楽しい方で、またオフに参戦して頂きたいですね。

あと、愛知オフも実現できればな~と思ってます。
またいつかお会いしましょう!
by トッピー (2010-10-25 19:43) 

TT

トッピーさん、こちらこそお疲れ様でした!

色々と濃いお話が出来て楽しかったです!

私はただの車マニアで変人なだけです...。

是非、愛知オフできたらいいですね!!
そのときはセッティングさせていただきます。

明石オフ、ありがとうございました。

by TT (2010-10-26 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。