SSブログ

初滑り!! [全般]

2010-11-22 09.49.19.jpg
今年もウインタースポーツのシーズンがやってきましたね。
天然雪までは程遠いですが、気温はかなり低くなってきました。
ということで、行ってきましたスキー場へ!!

今年も初滑りはウイングヒルズです!天気は下界では雨だったものの、スキー場は雲の中ということもあって霧雨が降ったり止んだりで滑走には問題無し!
今回は慣らしなので、のんびりクルージング滑走。約8ヶ月ぶりともなると体中が痛みます...。
あと2~3回は行かないと体がついていかないのかなぁ~。

ちなみに今回はキャリアだけ付けたノーマルタイヤのBMWで行ってきましたが、来週くらいからは寒気が入るようなので、そろそろスタッドレスタイヤの準備が必要そうですね。

ということで次回のブログネタは、「BMWにスタッドレス」になりそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Noball

30日はK氏とスノーボードへ行くそうですね!!
かなりアクティブなようで(笑)

3日のスノーボードでは体もできて思いっきり滑れますかね・・・(^O^)
by Noball (2010-11-30 01:07) 

TT

Noballさん、こんばんは。

お返事遅くなりました。すいません...

30日、行ってきましたよ!サイコーの一日でした。
是非、ご一緒しましょう。よろしくです!
by TT (2010-12-03 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。