SSブログ

ちょっとしたトラブル! [OPEL]

Hアスのシートポジションを調整していた時、シートベルトアンカーの上下も調整したところ「バギッ」と鈍い音が...。
2011-07-07 15.57.22.jpg
写真のようにプッシュボタンが中にめり込みました...。二度と戻ってきません...。
こんなトラブルもあるもんなんですね~。
一瞬焦りました。でも、ギュッと押すと問題無く上下動作しますし、走行中にカタカタ音もしないので、このまま放置したいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トッピー

このボタン、一度も触ったことなかったです(^^;

ちなみに他のOPEL車では、どうでした?
この箇所はコストを安く抑えた作りなんですかね~
by トッピー (2011-07-17 09:09) 

Tom

同じく一度も触っていない・・・というか、そんなボタンないような気が。
きっとボーラもアストラもTTさんにネタを提供するために一生懸命なんですねw
by Tom (2011-07-18 18:40) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

私、意外とシートベルトの肩に掛かる位置が気になるので...
過去を思い返してみると、BベクトラはHアスよりしっかりとしていた気がします...。
意外と皆さん触らないのですね。
by TT (2011-07-19 00:20) 

TT

Tomさん、こんばんは。

このシートベルトの高さ調整機能、320にはありませんでした。でも大体の車には付いてますよ!147でもありましたし、国産の軽でも付いてます。

Hアスも距離は未だ3万キロ台と少ないものの、5年半の月日が流れているので何かと起きますね!
by TT (2011-07-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。