SSブログ

飛石ヒット!! [その他車]

久々の更新が、悲しい出来事に…。

先日、フィットで国道1号を走行中、飛石かなにか飛来物がボンネットにヒット!!

バチッと凄い音でした。ボンネットの塗装が欠けてしまったのですが、なんと凹んでしまいました。(写真では解り難いですね…)

以前、147でもボンネットに飛石をくらったことがありますが、塗装が欠けただけで凹みは無かったので、国産車の鉄板が薄いのでしょうか?残念です。

さぁーて、どうしようかなぁ…。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

トッピー

傷がついてしまって災難でしたね><

カーコンビニ倶楽部のような店なら安く直してくれるのでしょうかね?
カー用品店やガソリンスタンドでもやってくれるところがありますが。
by トッピー (2013-03-17 21:47) 

またじ

あらら、気分悪いですね!
でも、まだフロントガラスでなくてよかったですね(´Д` )
by またじ (2013-03-18 08:21) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。
試しにガソリンスタンドで聞いてみましたが...でした。
カーコンビニ倶楽部は以前にお世話になったお店があるので聞いてみようと思っています。

by TT (2013-03-21 11:23) 

TT

またじさん、こんにちは。

ガラスだと車検も関係して大事にになりますから、確かにボディで良かったのかも...ですね。
by TT (2013-03-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーラの車検!板金修理! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。