SSブログ

久しぶりに発見! [全般]

先日、某所を走行中にCベクトラを発見!
思わず写メしてしまいました。

mp_1369069209248 (240x180).jpg
深いグリーンのCベク発見に一人盛り上がったのですが、同乗していた知り合いはポカーンとしていました。

自分としてはBベクトラワゴンを所有し、代車で何度となく(それだけ頻繁に入庫していた...)左ハンドルのAベクトラに乗った経験があるので、唯一運転経験の無いCベクトラ。内装の雰囲気はHアスと変わらないでしょうが、セダンのデザイン
はカッコいい!
特にGTSでデビューした時は憧れたのを思い出しました。

最近は販売台数の多いVITAすら見かけなくなり寂しい限り。
フォード・ジャパンは、数年ぶりにフォーカスの正規輸入を再開し雑誌等で好評価を得ていますね。
GMさんもオペルブランドの日本での販売を考え直してくれないかなぁ。と考える今日この頃でした...。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

トッピー

Cベクいいですねー
オーナーさんがオフ会に来ていただけるといいなあ(^^;
by トッピー (2013-05-25 13:20) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

発見時は生憎フィットに乗っていたので、Hアスに乗っていたらアピール出来たかもしれないですね。
by TT (2013-05-27 02:35) 

またじ

Cベクは、生涯の中で最もいい車だった、と言い切れると思います♪
燃費以外は(´Д` )

でも、手放してしまいました( ; ; )

複雑な気持ちを、いまだに引きずっています
by またじ (2013-06-04 08:50) 

TT

またじさん、こんにちは。
お久しぶりです。

Cベク、手放されたんですね...。貴重なオペルオーナー様がまた一人...。気持ちを引きずるのは何となく解ります。
我家も一時はオペルが3台ありましたし...。

でも車を愛する気持ちはそのままで、新しい愛車もかわいがってください!

by TT (2013-06-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。