SSブログ

コストコ! [全般]

会員の従姉妹に運転を依頼されたので、コストコへ行ってきました。

平日だというのに相変わらずの混雑ぶりにビックリでしたが、交通費代わりにガソリンを満タンにしてもらえたのでラッキー!
今回はレギュラー 95円/1literでした。
街中のガソリンスタンドでも価格がかなり下落してきたので初めほどは驚きませんが、それでもやっぱりガソリンが安いコストコ!

まぁ、何処の石油なのかサッパリ分かりませんが今のところ問題なしです。

image.png
ところで、コストコのタイヤセンターは何時もミシュランとヨコハマ推しですが、安いのでしょうか?

ミシュランが安いのであれば考えてしまいますね。次回はタイヤの見積もりでも貰おうかなぁ!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Tom

コストコですか・・・。確かに単価にすると安いですよね。
でも私は「大量に買ったものは大量に消費する」ということをビールのケース買いで学習済みです(^^;

ちなみにタイヤはHアス用ですか?
でしたら私のをお譲りしますよ!

BSですけどね( ´,_ゝ`)ククク
by Tom (2016-02-01 22:11) 

TT

Tomさん、こんにちは。

たしかにコストコへ行くと安さで多く買ってしまいますが、従姉妹は友人と母とでシェアするのだとか。
女性ならではの買い方なのかもしれませんね!

タイヤ!レガシィの夏タイヤをそろそろ探そうかと思ってまして。
というか、ついにHアスとお別れ決定ですか‼︎
なんだか残念ですが、スタッドレスが欲しいです(^^;;

by TT (2016-02-02 12:01) 

またじ

コストコのガソリン、最初安くし過ぎて当局から指導を受けて値上げしたとかですよね。
それでも95円とは!!
うちの方でも始めてくれないかな〜。。。
by またじ (2016-02-08 07:08) 

TT

またじさん、こんばんは。

最近は街中でもガソリン価格が安価安定してきたので助かりますね!
さらにハイブリッドカーだと影響大ですね。
by TT (2016-02-13 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。