SSブログ

やっぱり積もりました! [全般]

新しい年を迎えてから早20日も経ちました…
更新をサボっておりましたが、こんなブログを今年もよろしくお願いします!

IMG_0248 (360x360).jpg 
この冬は暖冬だと言われていたのですが、雪が積もってしまいました。
ということで、安全を考えて今日は1日中Hアスさんは留守番です。
写真は少し溶けてから撮ったのですが、積雪は5センチくらいでしょうか。例年より少ないですね。でも、ベチャ雪なので重いです…

先日の首都圏の大雪では、都心で積雪してしまい麻痺していましたが、皆様のお住いの地域はいかがでしたでしょうか。
Tomさんよりレガシィで遊んで来い!命令を頂きましたが、シャーベット雪の恐ろしさを知らないハイブリッドカーに煽られましたので、もちろん大人の対応でもてなしてあげました。
スタッドレスで無敵だと勘違いされるのも困ったものですね。案の定右折レーンへの進入で…
そんなに急ぐなら雪の日は早起きしましょうね。と、言ってあげたかったです。

今週末から来週頭も寒波が来るようですので、みなさんお気をつけ下さいませ。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Tom

外が若干白くなってきたようです。
先日も早朝はサラサラの雪で楽しかったので、今回は早めの出撃をオススメします。

では今年もブログ、楽しく読ませて頂きます!(出来れば更新の頻度を・・・)
by Tom (2016-01-25 02:16) 

TT

Tomさん、こんばんは。

あいにく出勤時間が遅いので、良い雪は楽しめなかったです。
早起きすれば良かったです…。

今年こそは更新作業を頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!
by TT (2016-01-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末のトラブル!コストコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。