SSブログ

地元プチオフ! [オフ会]

先日、Fiat 500XオーナーのTomさんへゴルフのお披露目ということで、地元でお会いしました!
IMG_1740.JPG
こうやって並べると500Xが迫力の大きさに見えますが、数字的にサイズは全高以外ほぼ変わらず。
優しそうだけど、押しの強い顔立ちだからでしょうか?

ゴルフは相変わらずおとなしいデザインです。このシンプルなデザインが今の日本市場ではあまり人気が無いのか、街ではMINIや500のようなPOPな車か、メルセデスやAudiのように悪顔なクルマが目立ちます。
それでも、VWポロはそこそこ見かけますね!

いつもの喫茶店で相変わらず色々と濃いお話を、その後はFiatディーラーへお邪魔して124スパイダーを見学!そして新発見!
写真はありませんが、なんと124スパイダーはウインカーレバーが右側にあります!
これはいけませんね??
そうじゃ無くても内装にはMazda色が濃く残っているのに、これではヘンタイは食い付きませんよ。
やはりアバルトは、現地のように左ハンドルのMT仕様で用意してこそMazdaの国のソレと区別が出来ると思います。
ぜひインポーターさん、考えてくださいね。

話が逸れましたが、Tomさんの500Xも早1年が経過したのですが距離が伸びていないようで…やはりアバルト595へ行きますか?
それともゴリゴリにモディしちゃいますか?妄想が膨らみます。

IMG_1734.PNG
また、Tomさんよりレカロのカタログを頂きましたー!
一度はフルバケを経験しなさいとのお言葉を頂きましたが、腰痛持ちの私はエルゴメドが気になっています。
うーん、レカロ…ゴルフに入れる妄想だけは進む、そんな1日でした。

Tomさん、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tom

こちらこそ、ありがとうございました。
アバルトかどうかは別にして、セカンドカーの妄想は常にしております。

ウインカーの位置にすぐ気がつくのは流石でしたね!ただ、日本でヘンタイ層は絶滅危惧種に指定されていますから…

あとレカロはフルバケでなくても良いですが、2脚装着ですよ(^w^)
by Tom (2017-04-17 00:27) 

TT

Tomさん、こんにちは。

セカンドカー、是非導入をお願いします!

レカロ2脚は...入れる妄想だけはしてますよ!
by TT (2017-04-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーラからの…レガシィの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。