SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [全般]

IMG_2212.JPG
大型ノロノロ台風が通り過ぎ、一安心。
皆さまがお住いのエリアは大丈夫でしたか?

間も無くお盆のお休みを迎えると思いますが、今年はカレンダーの並びが良くないですね…

車の夏バテにもご注意下さい。
ゴルフのボディはコーティングでバッチリですが、フロントガラスの撥水が…
相変わらず輸入車のワイパー圧って高いですね。ただ、ゴルフのワイパーは少し撥水剤を塗ってもビビらないので助かります。

Hアスのボディは、もはやマット仕上げのようになってきました!ガラスに撥水剤なんか塗ったらワイパー踊りまくり!

フィットは、全部まとめて洗車機へドーン!
楽しました!

以上、どーでもいいご報告でした!

遠出される方はお気をつけて!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戻ってきました!久々登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。