SSブログ

車探し。そして...決定! [全般]

色々と悩みました。
そして、決定しました!!

そうです、Hアスとお別れを正式に決断いたしました!

Hアスの後継に決まったのはこちら。

IMG_3500 (330x440).jpg
zoom-zoomでおなじみのメーカー。
納車までのご案内なんて冊子、初めて貰いました。中には準備する書類・次回の打ち合わせ日程等の書類が挟めて便利。
でも封筒ではなく、すべてこのビニール袋...。まぁいいですけど。

あれ!?と思われた方、すみません。
実はいろいろとあってこちらのメーカーを選びました。
ほぼほぼフィットに決まってたのですが...。

経緯や状況はまた次回。



=========================
今月開催!!
2018年11月17日(土) 京都府・福知山にてオフ会開催
ご都合のよろしい方、是非ご参加くださいませ!!
詳細はリンク先をご覧ください。
=========================

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

トッピー

おお、MAZDA車ですか('◇')

そういえば、TTさんのブログや実際にお話している時にMAZDAの話題ってあまり出たことなかったですよね。
なので、MAZDAにいくとは意外過ぎました!

車種は少ないのでAかCなのでしょうね、
と思わせといてRだったらビビります(*´ω`*)
by トッピー (2018-11-03 21:11) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

はい、まさかのMAZDAです!
車種発表は...次回に持ち越しです。
既に納車済みですが、少々お待ちくださいませ。

オフ会は都合によりゴルフで参加いたします。
by TT (2018-11-10 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車探し。その5ラストラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。