SSブログ

顔だけルノー! [全般]

さっき本屋の駐車場で面白い車を発見しました!
雑誌を購入し車に戻る途中、ふと停まっている車を見るとルノー・4が。おー珍しい…でも、何かが違うし、新しい気配。夜中の暗がりの中、少し近づいてみるとその車はルノーではなく、まぎれもなく国産の軽自動車!でも顔は完全にルノー・4。ヘッドライトからグリルまでキレイに移植されていました。素晴らしいモディファイを見ることができました。軽に4をMIXとはいいアイディアですね〜。サイドやリアは軽のままでしたが、フロントの感じが何となくマッチしていて以外によかったです。
以上、オモシロカーレポートでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試乗会!!OPELが撤退!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。