SSブログ

遅くなりました。 [ドライブ!]

16日に大阪で行われたオフ会の写真です。
IMGP0228.JPG
大阪のスーパーオートバックスの駐車場にHアス3台とデミオと147。
かなり異色な風景です...。
トッピーさん、asahinabarさん、ASSPさん、むつごさん、いろいろと濃いトークができて楽しかったです。ありがとうございました。

暖かくなったころにまたできるといいですね!次回を楽しみにしております。


ちなみに帰りに大阪在住の友人と久々に再会し、急遽IKEA鶴浜へ行ってから名古屋へ帰りました。
IMGP0236.JPG
ちょっとだけ買い物。

今回は新名神を利用したため大阪までかなり早かったです。ただし、行きは土砂降り雨、帰りは濃霧であまり飛ばさず(飛ばせず)だったので、燃費は12.1Km/Lとなりました。
名古屋⇔大阪でガソリンメーター半分しか減らず!すごいです。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

トッピー

先日はありがとうございました。
色々お話しできて楽しかったです。

またいつか都合が合えば今度はHアスでオフに来てください!
by トッピー (2008-11-24 10:51) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
今度はHアスで参戦したいです!
by TT (2008-11-26 01:13) 

ASSP

楽しいお話ありがとうございます。
休日ETC定額が実施されたらまたオフ会したいですね。
by ASSP (2008-11-29 16:00) 

TT

ASSPさん、こんばんは。
私もHアスで参加したいので、ぜひ次回を楽しみにしております。
by TT (2008-12-02 02:37) 

ASSP

前々回のオフ会の話題(トッピーさんに話したっきり忘れてました)
だったのですが、Gアス同様にHアスでもクルコンが使えます。

TURBOだとメータを外して、クラッチスイッチの配線を繋ぐので
20分ほど時間がかかりますが、SPORTだと簡単です。

次回のオフ会で他の車両でも同じように設定できるか
試してみても面白いかも知れませんね。
by ASSP (2009-01-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきました~!1年は早い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。