SSブログ

入庫! [OPEL]

エアコンが不調なHアスですが、本日入庫いたしました。

涼しい時間に走りたかったので、仕事終わりにギリギリでヤナセへ入庫させました。急な入庫で代車は無い(うちはいつも代車なし)ので、家族にCワゴンで迎えに来てもらいました。
そしたら、NewEクラスのパンフレットを渡されかけましたが、丁寧に返却して帰ってきました。(C買ったばっかりだというのに...)

運悪く本日は、うちのオペル達を歴代担当してきてくれているメカニックさんがお休みだったので、他のメカニックさんとフロントマンに症状を伝えてきただけなので、明日以降で本格的な調査が始まるようです。
最近になって数少ないHアスでも不調車がちょくちょく入庫するそうです。そういう年式車が増えたからでしょうか。オペルが日本より撤退したため、サービス工場間での情報交換がほとんど無いようで、メルセデスのように簡単には完治できないとか...。

とりあえず今は連絡待ちの状態です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

Hアスの不調は気がかりですね。
エアコンを使うと悪化するそうなので
原因がはっきりしているだけに調べやすいのかなと思いました。
1人とはいえオペルに詳しいメカニックさんが
いてくれるのは心強いですね。
復活のレポをお待ちしてます。
by トッピー (2009-06-11 23:26) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

早くデミオくんが復活するといいですね!

うちのHアスも原因は判明しましたが、GMショックを目の当たりにした感じがします...。
by TT (2009-06-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。