SSブログ

汚れる~ [BMW]

IMGP0819.JPG
ホイールの汚れ、気になります...
洗車しても100Kmちょっと走れば写真の有様。(雨に濡れて少しだけ洗い流されていますが...)

ブレーキの効きは絶品。さすがBMW!!
Hアスを運転するとブレーキの効きに不満を感じてしまいます。ただ、Hアスも147に比べたら良く効くブレーキですし国産車とは比べ物になりません。フィーリングの問題なのかなぁ。
それにBMWの方がデッカイブレーキ付いてますからしょうがないかも...。

147でも使っていた様な低ダスト・ブレーキパッドに交換したいなぁ。でもアルファロメオと違ってディーラーさんがうるさそうなので暫く様子見まーす。

週一でホイール洗浄がんばります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

お久しぶりです!
BMWライフ楽しそうですね~
アフターパーツで低ダストパッドもありそうですけど
ディーラーが快く思わないんですか?
by トッピー (2010-05-11 20:03) 

TT

トッピーさん、こんばんは。
お久しぶりです!! デミオ君は元気ですか?

中部地区のBMWディーラーは他社と比べて社外パーツを嫌っているという噂を聞いたことがありますが、メカニックさんよりセールスさんが社外品を嫌っているようです。
BMW、しかもE9×なので社外パーツはいくらでもあります。ブレーキパッドもそうなのですが...暫くはセールスさんの言いなりで大人しくしています...。

by TT (2010-05-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。