SSブログ

降りそう...な予感 [VW]

2010-12-09 12.46.23.jpg
今日は朝から冷え込んでますね。岐阜県山間部は終日雪模様なようで。
今年は雪が降るといわれているのに冷え込みが甘かったのですが、ようやく冬の気配に包まれましたね。

ということで、本日ボーラの足元も冬支度してきました。コンチのスタッドレス2台体制です。ちなみに今期交換はしていませんがHアストラ用のスタッドレスも実は一世代前のコンチ製スタッドレスですので、実は我家の主要車3台は全車コンチネンタル製スタッドレスです!!
こんな家庭はそうは無いと思います...。

サイドに付いている雪の結晶マークがカワイイと多方面から反響あり!!やっぱタイヤ自体もオシャレじゃないと...なーんて。

これで我家の大事な働く車ボーラも年越し準備万端です!!
さーいつでも降って来い!!真っ白な雪よ~!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トッピー

こんばんは。
Hアスがリコールだそうですが、案内は届きました?
リコールといっても、ホーンなので大したことはないんですけどね。

http://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/7/116

でも、Hアスの登録台数を知ることができて得した気分です(笑)
Bザフは予想通り少ないですね・・・
by トッピー (2010-12-14 19:28) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

Hアスのリコール!!知りませんでした。お知らせいただきありがとうございます。
案内などはまだ届いておりません。
我がHアスは年明けに車検が控えておりますので、そこで同時作業してもらえることを期待しております。

それにしても台数は少ないですね...。全部あわせても約2千台うーん、希少車ですね。
by TT (2010-12-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。