SSブログ

まもなく1年! [BMW]

早いもので3月になりました。
あと半月でBMW 320iツーリングがやってきて1年になります。

何事も無く過ぎるかと思いきや...
picsay-1299600698.jpg
車庫に大量のオイル染みが!!!

早急にディーラーへ連絡。でも代車が無いとのことで、通勤だけは乗りますがそれ以外は極力乗らないように我慢。10日間も我慢しましたが未だ代車が空かないようで、痺れを切らして代車無しで引き取りをお願いすることに!

そんなにBMWは売れているのですかねぇ。3月で車検の重なる月ですがサービスはとっても急がしそうで...とりあえず担当セールスさんに引き取りに来てもらい我が320はドナドナされていきました。

重症でないことを祈ります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

愛知は地震大丈夫でした?
僕は東京にいたので、かなり怖かったです。

オイル漏れ、早く直るといいですね。
by トッピー (2011-03-13 15:35) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

お返事遅くなり申し訳ありません。
東京に居たということで、相当なことであったと思います。
ご無事でなによりです。

オイル漏れは直りました。数日後には詳細をアップ出来るとは思いますが、しばらくはアップを見合わせたいと思っております。
by TT (2011-03-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。