SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [全般]

今回の巨大地震で被災された皆様方、心よりお見舞い申し上げます。

私も親戚や友人等、日曜日まで連絡が取れない方がおりましたが、皆さん無事であることが確認できました。

当ブログを見ていただいている皆様方はご無事でしょうか?
ただただ皆様のご無事をお祈りしております。

私の居住地の名古屋では震度4を記録しましたが、特に被害は無く私自身も通常通り生活をしておりますが、被災地への支援で飲食物等の一部がスーパーやコンビニで入手困難になっております。
また、現状ガソリンの供給も問題なくいただいておりますが、これも時間の問題で制限が出ると思われますので、私としてできることは節約です。

少しでも被災された方への支援になるよう、節約節電に心がけたいと思っております。

また、長野県でも大きな地震が起きておりますが、野沢温泉などはスキー・ボードでは有名な地区です。皆様ご無事でしょうか?

こちらも合わせまして、心よりお見舞い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。