SSブログ

愛知オフ終了! [全般]

picsay-1318165863.jpg2011-10-09 13.04.09.jpg
本日、無事に愛知オフが開催されました。今回は少なく3台でしたが、相変わらずの濃いお話が出来てとても楽しい時間となりました! トッピーさん、Tomさん、お疲れ様でした。

盛り上がったのはヘッドライトウォッシャ-は本当に作動するのか?というものでした。
私のHアスはグレードの関係上、なんちゃってモノですが、Tomのターボとトッピーさんのラグナは本物装備なので実験することに。結果は予想外の動きをするラグナの勝利~!!

次回は何処で開催されるのか?とっても楽しみです。


今頃、トッピーさんは帰路の途中でしょうか? F1帰り渋滞は大丈夫でしたか?
無理せず安全運転でお帰りください。遠路はるばるありがとうございました。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

トッピー

お疲れさまでした~
楽しい時間をありがとうございました!

ウォッシャーの動きは面白かったですね。
たっぷりお話できたし、名古屋の文化に触れることができて楽しい2日間でした。

また来年お会いしましょう!
来年は関西かな?
by トッピー (2011-10-10 14:07) 

Tom

Hアスはともかく 、オフ会の度に車を乗り換えているT.Tさんは来年の今頃、どんな車に乗っているのかな~と思う今日この頃・・・

あ、お疲れさまでしたw
by Tom (2011-10-11 23:11) 

TT

トッピーさん、お疲れさまでした!
大変に楽しい時間でした。

来年は関西!? 参戦しますよ~。
よろしくお願いします。
by TT (2011-10-12 11:38) 

TT

Tomさん、お疲れさまでした!

1年後、どうなるかは自分自身もよく解りません...。
でもFitはお気に入り!!

by TT (2011-10-12 11:39) 

ball

ん~、伺う予定だったが為に余計に残念でした。
皆さんとお会いするのを楽しみにしていたのですが...。
ひつまぶしを食されたそうですが、「天むす」も喰いたかったところです(涙)。
また機会ありましたら、よろしくどうぞお願いします(伏)。

そもそもウォッシャー機能すらほとんど使わないワタクシ。(汚れていたらウエスで拭きます)
ヘッドライトウォッシャーの機能なんて御記事を拝見して思い出す程に使わない機能です。
常時Hiビームにして走る機会も余りないですし。
設計上、計算の上で含まれているのでしょうけど、何リットルも入るタンク・・・・重くなるだけで要らないと思ってしまうんですよねぇ・・・・

by ball (2011-10-14 17:13) 

TT

ballさん、こんばんは。

アルピナを見るのが楽しみだったので、次回こそはお会いしましょう!
「天むす」も名古屋名物でしたね。

ヘッドライトウォッシャーが必要なのは、日本では北海道くらいでしょうか?
ヨーロッパでも北欧方面では必要そうですね。ボルボやサーブは昔からワイパーも付いているくらいですし。
私はウォッシャー機能を多用する身なので無いと困りますが、AudiやBMWだと4Lも5Lもウォッシャー液が入るので重量的にも微妙ですね。
by TT (2011-10-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。