SSブログ

FIT入庫! [その他車]

飛び石がヒットしたMyフィットですが、段取りが整ったので入庫させました。

お世話になったのはカーコンビニ倶楽部さん。
カーコンの担当者さんが、保険屋さんとレンタカー屋さんとすべて段取りをしてくれたので私は日程を決めただけ。
車両保険に事故時代車特約(レンタカー特約)が付いているので、日額5,000円を上限にレンタカーを借りられるとのこと。

カーコンの担当者さんから連絡をもらい、レンタカーの希望車種ってありますか?と聞かれたので、逆に5,000円で何が借りられるの?と聞き返したところ、結構イイ車が出ますよ!とのこと。
フィットと同等クラスならば余裕でOK。あとはトヨタ・アリオンやウィッシュなど...。うーん、折角なので雰囲気をガラッと変えて可能な限り走りがイイ車を...。とお願いしました。

そして手配されたのが...
DCIM0433 (270x360).jpg
現行のレガシィ・ツーリングワゴンでした!!排気量2.5リッター、フィットの約2倍です...。
これは嬉しい代車です。グレードは2.5iという一番廉価グレードらしいのですが、必要な装備はすべて付いてますので十分ですね。
1週間くらいはレガシィに乗ることになりそうなので、次回インプレでも書いてみたいと思います。

カーコンさん、フィットの修理よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

トッピー

レガシィが5000円で借りられるんですか!
すごいですねー
Hアスやボーラと足回りの違いがどれほどあるのか興味あります。
by トッピー (2013-04-01 20:07) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

僕もレガシィには驚きました。
簡単なインプレを書いてみました!
by TT (2013-04-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

板金修理!代車のレガシィ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。