SSブログ

暑いですね! [全般]

お盆休みに突入しましたね。皆様、お元気ですか?
毎日あつ~い日が続いていますが、バテないように頑張りましょう...。

私のお盆休みは終わりまして通常モードに戻っていますが、週末に三重県の伊賀方面へゴルフに行っていきました。
すでに東名阪道、名阪国道は帰省の車で大渋滞。スタート時刻にはギリギリ間に合いましたが、帰りの名古屋方面も大渋滞...。
MT車に乗りたいなぁと思っていますが、これだけ渋滞だと...って弱気なことを思ってしまいました。

そんな中、カーナビのVICS情報には故障車マークの嵐!!
ずるずる走行していると、ボンネットを開けたクーペフィアット、路肩に止めてお手上げのスバル・フォレスター、タイヤがバーストしたらしきトヨタの中型セダン...。

うーん、クーペフィアットはオーナーさんも諦めてることでしょうが、みなさんお出かけの際は車のメンテナンスをしましょうね。

まだまだ連休の混雑は続くと思いますが、お休みの方はくれぐれもお気を付けくださーい。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

トッピー

暑すぎますね~(@_@;)

この暑さだと国産車も少なからず影響ありそうです。
ラテン車は…(^^;

PS: Yahooメールでオフ会に関するメールを送らせてもらいました。
ご確認よろしくお願いします。m(_ _)m
by トッピー (2013-08-13 08:53) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

40℃が普通になりつつある日本には、かなりの耐久性が求められそうですね...。

メール確認しました。ありがとうございます。
by TT (2013-08-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。