SSブログ

ぞろ目&台風! [その他車]

まもなく台風が上陸といったところでしょうか?
少し不安な夜ですが、久々に会った友人と話し込むこと3時間...こんな時間に帰宅です...。

picsay-1379172817 (360x270).jpg
そんな帰り道、フィットのメーターがぞろ目に!!
ただそれだけです...。

つい先日、名古屋はゲリラ豪雨の餌食に...。TTの自宅は何ともなかったのですが、実は職場の一部分が床上浸水の被害に遭いました!後片付けの腰痛がせっかく治ったところなので、今回の台風では被害が出ないことを祈るばかり。

皆様のお住まい地域は大丈夫ですか?


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

またじ

こちら関東地方も風雨が強まってきました。
全国とも、大きな被害が出ませんように!
by またじ (2013-09-16 09:13) 

トッピー

こんにちは。
こちらは日曜日に雨が強かったくらいで本日は快晴です。

先日の名古屋はニュースで見ましたが、
名古屋は数年に一度あのような被害に遭っている気がします(°o°;)
TTさんの地域は大丈夫だったそうで何よりです。
家や車が水に浸かったら大変ですよね。
by トッピー (2013-09-16 11:13) 

TT

またじさん、こんばんは。

結果として、全国的に甚大な被害が出てしまいましたね...。
関東地方はト突風被害が大きかったようですが、大丈夫でしたか?
by TT (2013-09-17 00:05) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。
愛知県に台風が上陸しましたが、幸い家も車も被害はありませんでした。

名古屋はホントに水害が多いです...。
全体的に土地が低く、冠水する箇所が多いようです。

なんとか改良してもらいたいものです...。
by TT (2013-09-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型フィット!!ご機嫌ナナメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。