SSブログ

またまた雪! [全般]

2週連続で積雪となりました!
写真 (315x420).jpg
今回は10㎝以上は積もっています。
さすがに高速も通行止め、静かな住宅街にタイヤチェーンの音が響いていました。

午後からは雨に変わり、路面はグチャグチャ。もちろん除雪車など入りませんから、スキー場への取付道路よりも過酷な道路でした...。

午前中に定期検診のために病院へ行きましたが、他の患者さんの予約がキャンセルになったようでパパッと診察終了。よく来ましたねって言われました。

さて、春はいつやってくるのか。でも花粉はいらないし...難しい季節ですね。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ball

毎年この時期になると、TTさんの記事を拝見しては大変だなぁ、と他人事のように思っていましたが、今年は身をもって降雪に悩まされています(涙)。

雪を求めてスキーへと休暇を楽しみますが、終日雪掻きに追われる週末はちっとも面白くありません。
体調を崩されたご様子ですが、ご自愛くださいね!

by ball (2014-02-17 00:40) 

TT

ballさん、こんにちは。

列島各地で大雪の被害が出ていますね。ballさんのご自宅や愛車に被害が無いことを願うばかりです。

また、体のご心配いただきありがとうございます。
現在は元気そのものです!
by TT (2014-02-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今シーズン初!久々の更新です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。