SSブログ

久々の更新です! [全般]

最近、PCの調子が悪く色々なブログ・HPが閲覧できないことが多く困っておりました。
解決策を求めて調べるも、PCに向かうとつい他ごとを...。

ようやく解決しブログ再開となりました。(ちょっと大げさ!)
IEのバージョンが勝手にアップデートされIE11になっていたことが不安定な状況を招いたようです。ひとつ前のVer.に戻してとりあえず支障は無くなったかと...たまにアメブロは開きませんが...。

ところで気付けば3月も後半戦。
image (270x360).jpg
そろそろ夏タイヤへ戻そうか検討中。フィットは今回こそタイヤ交換します。
問題はキープ純正サイズで14インチにするか、15インチ・16インチへアップするか...
悩みどころです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

トッピー

こんばんは。
ご無沙汰しております。

だんだん暖かくなってきましたので、西日本ではさすがにもう雪は降らなさそうですね。でも愛知は中日本なのでどうなんでしょうか(^^;

秋ごろにオフ会をやりたいので、そこでお会いできるのを楽しみにしております。そのころには箱替えなんてこともあるのでしょうか?
by トッピー (2014-03-23 18:30) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

愛知もここ数日で20℃を超える陽気となり、一気に春モードへと移りました。

毎年オフ会のセッティングありがとうございます。
体調管理に気合を入れたいと思います。

箱替えは今のところ考えていないですね。現状の車に大きな不満もなければ、心引かれる車も現状現れず...。
でも何かあればブログでご報告いたします!
by TT (2014-03-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた雪!履き替え!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。