SSブログ

緊急事態です! [OPEL]

image-20141010172319.png

Hアストラがドナドナされました!
前日までは何の兆候もなく元気だったのですが、エンジンが掛かりません!
セルは元気に回りますので、バッテリーは生きてます。

どうなることやら、オフ会までに片付けばいいのですが…。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

トッピー

こんばんは。
なんと・・・( ̄O ̄;
原因は分かりませんが大したことがないよう祈っております!
by トッピー (2014-10-10 22:51) 

またじ

こんにちは。
心配ですね、何なのでしょう、タイベルとか、おおごとでなければいいですね。。。
by またじ (2014-10-11 05:28) 

Tom

もしかしたらまだ順番待ちの段階でしょうか。
私が先日ピットインした時、Hアスワゴンとスピードスターが待機していたので。

何にしても、オフ会では元気な姿が見られることを願っております。

私もボンネットをアレするため、見積りをとったりしています(^_^;)
by Tom (2014-10-12 23:17) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

おそらく連休明けに連絡が来ると思いますので、今は覚悟して待つのみです...。
by TT (2014-10-13 11:09) 

TT

またじさん、こんにちは。

おそらくタイベルでは無いと思いますが、不安でいっぱいです...。
by TT (2014-10-13 11:10) 

TT

Tomさん、こんにちは。

運良くヤナセの積車トラックが空いていたのですぐに運んでもらえましたが、シグナムの後に見てもらえるみたいなので入庫台数が増えていますね。
スピードスターが気になりますね...。
by TT (2014-10-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。