SSブログ

皆様のご意見! [全般]

皆様よりタイヤに関してコメントを頂きました。ありがとうございます。
恥ずかしながら今更コメントに気が付きました...。

たかがタイヤ、されどタイヤ  ハガキ一枚の面積の重要性。
皆様のいろいろな考え方や、趣味嗜好がハッキリわかる面白いパーツなんだと実感しております。

格安なアジアンタイヤから、ヨーロッパブランド、アメリカブランド、そして日本ブランド
スタンダードエコタイヤからプレミアムハイパフォーマンスタイヤ
同一サイズでもキャラクター設定が異なるタイヤが多数あるため、選ぶのも楽しいものです。
だからこそ、皆様のご意見も多々あるのでしょうか。

次はレガシィのタイヤの交換が必要と思われるので、改めて考えてみたいと思います。
215/50R17というサイズ、輸入車ではなかなか使わないサイズ? Cベクがこのサイズだったかな?
国産ではプリウスαやウィッシュなど、コンパクトミニバンに使われているサイズのようで、コンフォートタイヤからミニバン用タイヤ・RV車用タイヤまで多種多様な銘柄が出ています。

しばらくネットと量販店を回って調査してみたいと思います。
また、皆様からのオススメもありましたらコメントお願いします。 


タグ:タイヤ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。