SSブログ

対象でした! [その他車]

久々の更新です。

今年の冬は暖冬なのか...
日中は暖かい日が続いていますね。と思ったら、今日は真冬の寒さです...。
IMG_0077 (360x270).jpg
ということで、とりあえずフィットは冬モードに。5シーズン目を迎えるX-ICE XI2はさすがにオゾンクラックも多くなりお疲れモード。来シーズンは交換が必要かな...。

IMG_0081 (360x270).jpg
またホンダさんよりリコールの案内書が届きました。あのエアバッグ関連のヤツですね。やはり対象車でした。
リコールの台数がとてつもなく多いので、年式の古いクルマのオーナー様から優先的に案内しているそうです。パーツの手配・管理するディーラーさんも大変そうでした。
2011年登録車の我家にもようやく届きました。

ということで、リコールのエアバッグインフレーター交換作業が約1時間。
ついでにエンジンオイルの交換(ウルトラLEO)もお願いし、フィットの冬支度が終了しました。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

またじ

エアバッグ、被害に遭われなくて何よりでしたね。
by またじ (2015-12-07 18:46) 

TT

またじさん、こんにちは。

確かに被害無く済んで良かったです...。
by TT (2015-12-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検!年末のトラブル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。