SSブログ

やはりエラー! [VW]

IMG_2121.JPG

以前の投稿で、アイドリングストップのエラーが出たけど直ったと書きましたが、最近再びエラーが出るようになってしまいました。しかも頻発に!

ただ、アイドリングストップエラーが出ていても走行自体は問題無いのですが、気分的にスッキリしないのでディーラーにて点検してもらうことにしました。

テスター繋いで、試走するのに1時間から2時間欲しいということだったので、コレをお借りしました!

IMG_2119.JPG

新型UP!のデモカー HighUP!のハニーイエローメタリックです!

進化したシングルクラッチはかなり乗りやすくなってました。フィアットのデュアロジックよりも街乗り楽々な印象です。

昔のセレスピードと比べたら全くの別物!

しかし、黄色い車って街行く人にジロジロと見られ恥ずかしいですね〜!目立ちます。

で、結果としてMyゴルフの診断結果は…

後日ちょっと入院することになりました!

しかも他にもエラー出ちゃいました。

なんてこった!

ブログのネタに困らないですけどね〜

お盆の連休前には直してもらいまーす!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

ゴルフ入庫したんですね。
サクッと復活することを願っています。
UP!、ルーテシア購入検討時に試乗しましたが
その頃とは変わっているんでしょうね。
DSGに比べるとやはり見劣りするトランスミッションでしたが、
どこか懐かしい感じもしましたね。
by トッピー (2017-07-15 22:04) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

そうなんですよ!もうすぐ数日間の入院になります。
まぁ、大したことは無い欧州車にはあるあるな内容ですので気にしてないです!代車が楽しみです!

色々なトランスミッションがある中で、DSGは優秀だと思いますが、色々と噂はありますし、MT以外は一長一短ですかね。
by TT (2017-07-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれ、力が…with b !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。