SSブログ

with b !! [VW]

予告の通り、Myゴルフは修理のためディーラーさんへ入庫いたしました!

そして、今回の代車はこちら!

IMG_2172.JPG

ポロの限定車 with Beats です!

赤いドアミラーにサイドデカール、シルバー×ホワイトの16インチホイールなどを装備して独特の世界観が広がってます!

車をお借りして早々、信号待ちで並んだ車からジロジロと見られるのは、前回のイエローUPと同類なのでしょうか…。

数日間のお付き合いになりますので、少しドライブを楽しみたいと思います!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Tom

こんばんは。
外観のインパクトはもちろん、専用のサウンドシステムも気になりますね!
走りも含めてもし気に入ったのでしたら、35億で買い取ってください(*^^*)
by Tom (2017-07-24 18:39) 

TT

Tomさん、こんばんは。
ポロのインプレッション書きましたので、ぜひご覧ください。
withBeatsからBeatsを引いた装備の車があれば、自分にはGoodです。
by TT (2017-07-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。